2014年11月04日

余波なんて怖くない!

ソフトB細川 氷川きよしの曲を当面自粛『演歌歌手の氷川きよし(36)の暴行騒動の余波が、プロ野球界にも飛び火した!? ソフトバンク細川亨捕手(34)は19日、打席でのテーマ曲に使用している氷川の「きよしのズンドコ節」を、当面自粛する考えを明かした』
とばっちりそれじゃあ俺が歌ってやるぜ!            by大宮賢士じゃあ細川たかしにしよう。別にきよしじゃなくても、ドリフターズの曲があるじゃないか。そっちがウケると思うけど氷川きよしも某カルト教団でしょ。演歌界も多いよ細川も太ったなあ。困ったチャンなら仕方がない…間をとってアキラのズンドコ節でどうだ︎もしくはドリフのズンドコ節でもイイぞ…ホモ歌は使わなくてもいいでしょ。巨人勝っちゃったな〜。ヤクルトの抑えは駄目だな〜ゲーム差縮まらね〜な〜。893家業のプロ野球選手にはお似合いの曲だと思うけど。なんで???球団もしくわ個人的なタイアップじゃないだろ?好きな曲を使わせない世論ってなんだよ!!!そろそろ、こういう過剰な配慮?に気分が悪くなる。作詞秋元康作曲佐村河内守ってとこかな今年ベスト10内のどうでもいいニュースWWW氷川を激励する意味で、スクールウォーズのヒーローがいいよしょーもな~、もっと思い入れをもったものやと思ったら、簡単に自粛~。その程度なら選ぶな~

マレー語の『スラマト パギ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_disorganized_template at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。