2014年10月19日

「政府」はなかった

◆政府のエネルギー環境会議、原発ゼロなら再生エネ拡大に50兆円◆[東京4日ロイター]政府は4日、関係閣僚によるエネルギー・環境会議(議長:古川元久国家戦略相)を開き...

エネルギー環境会議なら、費用の話よりも、火力のCO2、原子力の放射性廃棄物を評価しろよ放射性廃棄物はこのままいったら5年後には廃棄する場所がなくなるんだろ!原発で最悪の事故がおきた場合の試算もやってくれ。電力会社だけじゃ賠償金払えないだろ。 元を正せば、支持率のためだけに空き官が馬鹿な発言がきっかけこのために、国民はこの2年間うなぎ上りの電気代高騰!! そのために国内の企業は生産拠点を、移動縮小しかも、無策で国外の価格競争も限界に達…太陽光と風力に50兆円って最低だよ!ソフトバンクの孫の作戦にはまっているだけだよ。とにかく民主党には任せられない、もうさがっていい、ご苦労さま。再生可能エネルギーなど世界中のメーカーが大赤字。ありがたく日本が買ってくれるので中国メーカーも一息つけるな。発送電分離をしたら下がるだろ!本当に光熱費が2倍になるというのなら、電力会社の参入を自由化して既存の電力会社と電気代を競わせてみろ!絶対に今よりも安くなると思う。

ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_disorganized_template at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。